関口宏の息子さんが結婚?障害持ち?嫁さんは病気なの?

関口宏の息子さんが結婚?障害持ち?嫁さんは病気なの?
Pocket

今回は関口宏さんについてご紹介。

息子さんが結婚した情報や、障害をもっている疑惑、関口さんの嫁さんについてまで内容をまとめました。

スポンサーリンク

関口宏さんのプロフィール

本名 関口宏

生年月日 1943年7月13日

血液型 A型

事務所 三桂

所属事務所:三桂の代表でもあります。

関口宏さんの息子さんが結婚!?障害も持ってるの?

関口宏さんの息子関口知宏さんという名前で、俳優さんをしてらっしゃるそうで、写真がこちら

結構いいお年の方でもう40台後半になるかというくらいなのですが、今更話題になるのでしょうか、調べてみました。

結論から言うと独身でした。でイケメンで親が芸能界の重鎮となればお金も持ってらっしゃるでしょう。

そんな人がお手ないわけがないのですが現在結婚もしておらず相手もいないそうです。

過去に噂になった女性がいたそうです。

その方がこの人テレビアナウンサーの小川彩佳さん

関口宏さんの息子、関口知宏さんはアナウンサーの小川彩佳さんと噂になったことがあるそうです、アナウンサーということもありとてもお奇麗ですね、さすが芸能界。

ですが、2017年に小川彩佳さんは別の方と密会していたとスクープとなり証拠写真まで取られていました。

それがその写真です。

あのジャニーズ事務所の大人気グループ「嵐」のメンバー櫻井翔さんです。

ということは現在お付き合いはしてないのではないでしょうか?

関口知宏さんご自身もご結婚はまだしていないみたいなので、今後どうなるのかということでしょう。

スポンサーリンク

関口宏の息子さんが障害を持っているのかについて

障害や病気になっていたというより、ひきこもりの時期があったとのこと

関口宏の息子と知られている俳優の関口知宏。

そんな関口知宏は20代後半から30代前半までひきこもっていた時期があったんだとか。

関口知宏さんにいったい何が起きたのでしょうか、何か理由があったのでしょうか?

そのことについて病気なのではとネットでは噂になったのですが、真相は違ったみたいです。

その理由となったのが、病気や障害ではなく「芸能界の嘘」が原因だったそうです。

関⼝知宏がひきこもりになってしまった理由として、芸能界での嘘ばかりの仕事に辟易していたということがあるそうです。

興味もない商品を笑顔で⼈にすすめなければいけない。

本当は興味もない歌⼿を褒めちぎらなければいけないなどなど、そういった嘘をつき続ける⾃分に我慢ができなかったとも⾔われています。

素直すぎる性格だったのでしょう、自分の考えることと違うことを進めるのがつらくて仕方なかったんでしょう・・・

仕事という部分で言ったら仕方がないことなのでしょうが、我慢が積み重なると辛くなって何もしたくなくなってしまいますよね。

スポンサーリンク

関口宏さんのお嫁さんが病気?

関口宏さんのお嫁さんですがこの方、元歌手の西田佐知子さん。

西田佐知子さんは関口宏さんより4歳上の姉さん女房になるそうです。

そんな西田佐知子さんですが、どうやら病気にかかっているらしく、その病気のために夫の関口宏さんも豪邸の自宅を手放しました。

女性自身でも掲載があったそうで抜粋。

『⼥性⾃⾝』の2017年5⽉9⽇・18⽇合併号に、関⼝さんが世⽥⾕にある「関⼝御殿」と呼ばれる豪邸を⼿放し、港区のマンションに引っ越した、という記事が掲載されました。

⻑年過ごしてきた⾃宅を⼿放した理由は、奥さんのためだったそうで、「奥様のお体もよくないところがあって、医療施設が隣接している都⼼のマンションを新しい⾃宅に選んだと聞きました」(関⼝さんの知⼈)ということで、この記事を⾒る限り、⻄⽥さんの体調が良くないのは事実のようです。

ちなみに検索「関口宏 嫁 死因」と出てきますが、ご健在でお亡くなりにはなられてませんのでそのあたりは間違えないようにしたいです。

病気と闘病しているのは間違いないと思われるので元気になったという情報を期待して、情報を待ちたいと思います。

(2018年4月更新)

関口宏に奥さんについての真相を直撃。

内容は次のような返答だった。

ーー奥さまが体調を崩して、寝込んでいるそうですが?

「あぁ……。身体を壊していた時期はあったけど、今は元気ですよ“今は元気”ということを強調するかのように、西田の体調不良を否定した。

普段、テレビでニュースを鋭く解説するときとは打って変わって、静かな口調だった。

やはり、妻の体調というデリケートな話題だけに、慎重に言葉を選ばざるをえないのだろう。

ーー関口さんおひとりで、奥さまの介護をされているそうですが?

…………。全然そんなことはありませんよ

介護の話題を出すと、少し考え込んでから答えた。

室内で療養生活を送っているとすれば、常に誰かが付き添う必要がある。

多忙な関口に代わって、西田の身の回りの世話をするスタッフが常駐しているのかもしれない。

息子の知宏と一緒に住んでいるかも尋ねてみたが、否定した。

ということで闘病中なのでは?と情報が上がったことがありましたが、違ったようで自宅では付き添いが必要なものの元気に生活されているようです。

ただ、インタビューの質問に対する関口宏さんの元気さがあまり感じられないようにも思えるあたり、ショックは大きいのではないだろうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは!

俳優カテゴリの最新記事