足立梨花のすっぴんが気になる?舌との関係は?高校はどこ?

足立梨花のすっぴんが気になる?舌との関係は?高校はどこ?
Pocket

今回は足立梨花さんをご紹介します。

女優、グラビア、タレントとして活躍中の足立梨花さんですが、そんな足立梨花さんがすっぴんが何やら話題のようで

すっぴんについて、高校時代にフォーカスしてご紹介します。

スポンサーリンク

足立梨花さんのプロフィール

【生年月日】1992年10月16日

【出身地】長野県(育ちは三重県)

【血液型】A型

【身長】163cm

【趣味】アニメ鑑賞、音楽ゲーム、ご当地キティ集め

【特技】ソフトテニス

【あだ名】りかっち、あだっちぃー

芸能界へのデビューしたきっかけは、2007年、中学3年生の時に第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれたことから。

父親の推薦ときくと、実の娘のことがとても大好きなのでしょうね!

見事グランプリに輝いたということは父親の目利き恐るべしといったところです。

そして、2010年~2012年の3年間、『 Jリーグ特命PR部 女子マネージャー』を勤め、2010年には、シーズン中に全37クラブのホームスタジアムを訪問するという偉業を成し遂げます。

シーズン中に日本のホームスタジアムを全制覇しちゃうって(笑)、仕事と学業をこなしつつそんなことまでやっていたと考えると相当ハードだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

足立梨花さんのすっぴんと舌が話題?

ネットで足立さんについて調べてみると出てくるのが、「すっぴん 舌」の二つのワード。

これについて色々調べてみました。

結論から言うと、この二つのワードに因果関係は特にありませんでした。

なぜ関係しているような形で表示されるのかわかりません。

少し舌足らずな話し方をするのでその関係でしょうか・・・

ただ「すっぴんこのワードについては過去、足立さんに整形疑惑がネットで囁かれているのでその関係かと思います。

タレントで、お奇麗なのですっぴんがそもそも気になり検索する人もいるのでしょう。

すっぴんと普段のお顔を比較してみると

上がすっぴん、下がメイク後のお顔になるのですが、すっぴんの時は眼鏡もしており少しわかりづらいですが、かなり薄い印象のお顔立ちをされてます。

メイク後は顔立ちがはっきりして、しっかりした印象にかわります。

メイクだけでもこんなに変わるんだと驚いてますがメイクしていないと女性は幼い印象を受けます。

すっぴんの写真は少し加工が入ってる感じがしますが、透明感は尋常じゃない感じです。

タレントさんなのでやはりレベルが違います。(笑)

スポンサーリンク

足立梨花さんの高校はどこ?高校時代はどんな感じ?

芸能人の素性って気になるもので、足立梨花さんの素性が気になる方がいるみたいです。

高校時代はどんな感じだったのでしょうか、どこの高校に通われていたのか気になるところ探ってみました!

もともとは三重県で育った足立梨花さんですが高校は三重ではなく上京して、私立高校の日出高校に入学したようです。

日出高校といえば、堀越高校と並ぶ芸能人御用達で知られる高校ですよね。

高校の時には芸能界に力を入れていく気持ちを固めていたのかもしれません。

もちろんコースは芸能コースを選んだそうです。

日出高校の芸能コースは仲間由紀恵さん新垣結衣さんも通っていたところだそうです。

中学時代はソフトテニス部だったようで、スポーツも得意なんだとか元気で活発な印象です。

勿論モテたようで中学生のころに彼氏もいたそうです、ませてますね。(笑)

かわいらしい感じで、面影も残ってますね!

大学へは進学せず、高校卒業と同時に芸能活動一本に絞って活動されているみたいです。

また、アニメも好きらしく、コスプレも良くしているみたいで、その写真をご自身のブログなどのSNSでよく公開しているそうです、ファンも多いようでコスプレも人気なんだとか!

そのあたりはまた機会があれば書こうと思います(笑)

ご活躍中の足立梨花さんですが、これからが気になるところ、活躍に期待して、また何か熱愛や話題があれば追記していこうと思います。

それでは!

女優カテゴリの最新記事