知英の彼氏は日本人⁉結婚するの?同棲してるって本当?

知英の彼氏は日本人⁉結婚するの?同棲してるって本当?
Pocket

今回は知英さんについてご紹介します!

K-popの火つけ役だったKARAの元メンバーで、今は脱退してドラマ、映画、モデルと活躍中の知英さんの熱愛情報について書いていこうと思います!

スポンサーリンク

知英さんのプロフィール

【本名】姜知英(カン・ジヨン)

【生年月日】1994年1月18日

【出身地】韓国・京畿道

【身長】168cm

【スリーサイズ】B84-W59-H88

【血液型】O型

【趣味】写真を撮ること 音楽 映画鑑賞 アロマキャンドル

【特技】語学(日本語 英語 中国語)ダンス ギター ピアノ 早口言葉

【出身校】成均館大学校演技芸術学科(韓国)

【所属】スウィートパワー

日本でKARAの曲「ミスター」で日本上陸、それをきっかけに韓流ブームとなりました。

腰振りダンスが話題を呼び、人気急上昇でした!

韓国のかわいい子が集まったグループで、日本のアイドルとは違うスタイルが注目を集めていましたね~。

2010年に日本デビューした時の勢いのまま人気になっていくのかと思われましたが、メンバーが脱退したあたりから人気が落ち始めます。

知英さんも2014年に事務所との契約期間が満了となったタイミングで、脱退。

日本で女優として活動するためにイギリスへ留学。

イギリスで語学と演劇を学んでしたそうです。

イギリス留学を終えて、日本の芸能事務所スウィートパワーと契約。

2015年3月公開の映画『暗殺教室』で映画初出演。

原作の人気キャラクターであるセクシーな凄腕暗殺者、「イリーナ・イェラビッチ」役を演じました。

絶妙な英語訛りな日本語でいい味出してましたw

さらに、知英さんはファッション雑誌『non-no』でもモデルとしても活躍し、大人気の東京ガールズコレクションにも出演されています。

2016年には「JY]として歌手活動も再開しています。

ちなみに「KARA」は現在は事実上解散となっています。

日本で現在奮闘してらっしゃる知英さんですがプライベートのことが話題になっているみたいです!

スポンサーリンク

知英さんの彼氏は日本人

知英さんについて、恋愛関係で調べてみると熱愛報道があり、ネットでは彼氏が日本人なのではという噂が出ているので真相を調べました!

熱愛報道は日本で活動しているのもあり日本人が相手と思った方も多いでしょうが、実は韓国人の方でした、日本で活発に活動されているのにいつの間に!!って感じですね!

・デート姿が目撃される

どうやらデートをしている姿を目撃・写真に収められているみたいです。

仲良さげで、距離感もかなり近いですね!

かなり親しい間柄なのが写真からも伺えます。

この写真について事務所側も否定はしていないため、事務所も公認なのでしょう。

スタイルも良くて、奇麗なので、ほっておく人がいないでしょう、彼氏がいても不思議じゃないですよね!

お相手の男性は一般の方だそうです。

結婚等の話はとくに出たはいないので、結婚はまだしないと思われます。

017年10月11日(水)のWoW!Koreaが「元「KARA」知英(ジヨン)熱愛説、秋夕連休に韓国でデート…

お相手は一般の年上男性か」と報じた。

現地の韓国メディアによると、知英(23)は秋夕(チュソク/旧盆)連休中に韓国で恋人と噂されている男性とショッピングデートを楽しんでいたという。

相手は年上の一般韓国人男性だという。

知英の事務所関係者は「知英は連休中、韓国に帰国していた」と説明し、「2人は最近知り合い、互いに好感を抱きながらデートを楽しんでいる」と関係を明かした。

ちなみに同棲の噂もあるのですが、この同棲相手は彼氏ではないです。

知英さんは寂しがりやだそうで、それを紛らわすためにペットを飼ってます。

レオンくんという子猫を飼っているのですが、知英さんはレオンくんを溺愛しているそうで、それをSNSで公開したことが同棲の噂が出たそうです。

韓国人の彼氏とも仲良さげで幸せそうでしたね!

恋愛もいいですが日本のテレビでの活躍も期待して頑張っていただきたいです。

それでは!

女優カテゴリの最新記事