南果歩と渡辺謙の馴れ初めは?子供はいるの?

南果歩と渡辺謙の馴れ初めは?子供はいるの?
Pocket

今回は南果歩さんについてご紹介します!

2017年は不倫報道で大忙しだった渡辺謙さんの奥様である南果歩さんですが、その話題で世間も騒ぎましたね!

そんな南果歩さんについて検索すると出てくることを個人的コメントも含めてまとめていきたいと思います。

↪︎関連記事:南果歩さんのプロフィールや元旦那についてはこちら

スポンサーリンク

南果歩と渡辺謙の馴れ初めは?子供はいるの?

まずは渡辺謙さんについて

渡辺謙

生年月日:1959年10月21日

出身地:新潟県

身長:184cm

血液型:A型

職業:俳優

軽いご紹介でした。

みなさご存知だと思いますので!

ハリウッドで活躍されている大スターですから、よく注目されています!

もともと音楽の道に興味があり、幼少期よりトランペットをしていたそうです。

高校でも吹奏楽部に入部して、トランペットを担当していたとの事。

音楽大がへ進学も考えていたそうですが、音楽大学受験のための教育を受けていなかったこと、父親が病気で倒れてしまったこともあり、進学を断念したそうです。

そして俳優業に興味を持つ音大に進学するのをあきらめた渡辺謙さんは次に俳優の道に興味を持ちます。

そして劇団の研究所入りします。

その後、蜷川幸雄さんが演出をした「下谷万年町物語」のオーディションに見事合格し主演をつとめました。ここから劇団員に昇格し、

テレビドラマや映画にデビューするなど俳優として活動をはじめていきます。

大河で大ブレイク渡辺謙さんが出演した1987年のNHK大河ドラマ「独眼竜政宗」で主演の伊達政宗役を演じ、これが大河ドラマで最高平均視聴率を叩き出し、一躍。

渡辺謙さんも人気俳優となりました。

南果歩さんとの馴れ初め。

きっかけは2003年に共演した「異端の夏」がきっかけなのではと噂されてます。

出会った頃は、ちょうど渡辺謙さんが離婚を切り出し裁判が始まった年。

一部では、南果歩さんの略奪愛だったとも言われています。

二人の交際は極秘だったそうで、付き合い始めははっきりしていません。

極秘にしていたのは、離婚前からの交際だったそうで、世間の反応が悪くなってしまうのを防ぐため発言を避けたようです。

南果歩と渡辺謙には子供はいるの?

2005年に渡辺謙さんと結婚した南果歩さんですが、二人の間に子供はいないそうです。

南果歩さんは50歳を超えてらっしゃるので、今後子供ができる可能性も低いでしょう。

渡辺謙さんも南果歩さんもお二人が結婚する前に子供ができており渡辺謙さんは長男が俳優の渡辺大さん、長女は女優の杏さんです。

南果歩さんも元旦那の辻成人さんとの間に息子が一人います。

32歳の時に出産しています。

息子さんは南果歩さんが引き取っており、渡辺謙さんが養子縁組して法律上、渡辺謙さんの息子になっています。

そこから渡辺謙さんのやさしさが伺えます。

息子さんが中学3年生の時に南果歩さんと渡辺謙さんが二人で中学校の音楽祭に来ていたそうです。

忙しい中寂しい思いをさせない配慮ややさしさが感じられますね!

スポンサーリンク

南果歩は養子縁組した息子とサンフランシスコへ?

ロサンゼルスで3人暮らし、渡辺謙さんが海外で活動していたこともあり、渡辺謙さんと南果歩さんと連れ子と3人で、ロサンゼルスで暮らしていたようです。

これからも南果歩さんのご活躍を期待しています!

今後も更新できることがあれば追記していきます!

それでは!

女優カテゴリの最新記事