前田愛はアトピー?次男坊にも遺伝?現在はきれい?妹の現在は?

前田愛はアトピー?次男坊にも遺伝?現在はきれい?妹の現在は?
Pocket

今回は前田愛さんについてご紹介します!

スポンサーリンク

前田愛さんのプロフィール

本名:波野愛(旧姓:前田)

生年月日:1983年10月4日

出生地:日本・東京都

身長:157 cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:1993年 –

配偶者:六代目中村勘九郎

著名な家族:
前田亜季(実妹)
三代目中村勘太郎(長男)
二代目中村長三郎(次男)
二代目中村七之助(義弟)

事務所:グランパパプロダクション

公式サイト:公式プロフィール

前田愛さんは1993年にマクドナルドのCMをキッカケにデビュー。

中村勘九郎さんとご結婚して梨園の妻となります。

それからはあまりテレビで見かけなくなったものの、たまにテレビで見かけるようですね!

お綺麗だったので、テレビで見れなくなって残念な気持ちです。

前田愛さんはアトピー?次男坊にも遺伝?現在はきれい?

前田愛さんは実はアトピーだったんだとか!アトピーって大変そうなイメージがありますよね・・・

知り合いもアトピーなんですが、ひどい時はすごいつらそうでした。

10歳位の頃から子役をしてらっしゃいますが、前田愛さんがアトピーを患っていたとは思いませんでしたよね!

さらに、母子遺伝もあるそうで、次男にもそれが遺伝してるのではという噂もあります。

どっちが初めかわかりませんが、芋づる式に出てきた話題なのでしょう!

女性の方は子供に移らないかすごい心配になりますよね!

実際どうなのかといいますと、画像を探してみました!

息子さんはいたって健康そうな感じ、テレビで勘九郎さんが白粉を塗る場面なんかもあるのでご子息の肌はいたって健康なのではと思われます。

ご本人の一番それっぽそうな写真です。

肌が少し黒いといいいますか、治りかけな感じもします。

アトピー自体は食事や、生活習慣の改善など、原因位がわかれば大丈夫みたいですね!

もしかしたら原因はわかっていて大丈夫だったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

前田愛さんの妹はあの人?!現在の姿って?

ということで知る人は知っていると思うのですが、前田愛さんに妹さんもいらっしゃいます。

テレビには姉妹でデビューしていて、今もドラマに出演なんかもされています。

その人がこちら!

前田 亜季(まえだ あき、1985年7月11日 – )は、日本の女優。

本名同じ。愛称は亜季にゃ。

>東京都出身。アルファエージェンシー所属。

NHK教育『天才てれびくん』1996年度 – 1997年度てれび戦士で知られる。

桜美林高校→法政大学国際文化学部卒業。

前田亜希さんです。

マクドナルドのCMでデビューした後、その後も芸能界で活躍しています!

天才テレビくんにも出演しており、知名度もあります。

最近は現在の姿が話題になっているらしく子役だった人の成長がになる方も多いようですね!

2017年現在ではありますが、画像も載せておきましょう!

お姉さんとは中学生時代が仲の悪さのピークだったそうです。

思春期真っ只中となればそういう事もありますよね!

前田愛さんの息子がブサイクとのこと。

これは前田愛さんのワードで挙がっていたんですが、息子がブサイク?

前田愛と中村勘九郎の息子が?

ないないと思いつつも気になったので調査してみたんですが、めちゃめちゃ可愛いです!

ヤンチャ盛りで大変なのかもしれないですが、ブサイク要素は全くありませんでした!

赤ちゃんの頃の事を言ってるのかなぁ?とも思いましたが、赤ちゃん見てブサイクと思う人いるかなぁ。

まぁとりあえず、ブサイクというのは完全にガセでしたね!

というか、子どもがブサイクになることの方が珍しいような・・・

子どもってみんな可愛く見えてしまいますよね!

この子たちも未来の歌舞伎役者これからの将来が楽しみですね!

前田愛さんをまたテレビで見てみたいものですね!

出演を楽しみにしていきたいと思います!

それでは!

女優カテゴリの最新記事