池脇千鶴の現在は?結婚相手は芸人?子供はいるの?東大阪の実家はどんなとこ?

池脇千鶴の現在は?結婚相手は芸人?子供はいるの?東大阪の実家はどんなとこ?
Pocket

今回は池脇千鶴さんについてご紹介します!

スポンサーリンク

池脇千鶴さんのプロフィール

本名:池脇千鶴

生年月日:1981年11月21日

出生地:大阪府

身長:155cm

血液型:O型

職業:女優

活動期間:1997年~

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

池脇千鶴さんは1997年にオーディション番組の「ASAYAN」の「三井のリハウスガール」オーディションで、映画監督の市川準に参加者8000人の中から見事選ばれて第8リハウスガールとして芸能界にデビューします。

1999年には市川準の監督映画「大阪物語」で夫婦漫才師の娘役を演じ、映画デビューも果たします。

2002年にはスタジオジブリの映画「猫の恩返しで」主役の吉岡ハルの声優を務める。

2004年には、映画『ジョゼと虎と魚たち』に出演し、妻夫木聡とのベッドシーンにも挑戦。

体を張った演技が話題となり、第18回高崎映画祭最優秀主演女優賞を受賞。

2014年に出演した『そこのみにて光輝く』で第38回日本アカデミー賞優秀主演女優賞などの数多くの国内映画賞を受賞した他、翌年に行われた第9回アジア・フィルム・アワードでは、助演女優賞を受賞する。

主役はないものの、脇役でしっかりと存在感を表しているあたり、演技力には光るものがありますね!

賞をもらえるほどの評価をもらえているのがその証拠ですね!

元気な女の子なのかと思いきや、逆に不幸せそうな雰囲気の役もこなしたり。

千変万化の演技力をお持ちではないでしょうか?言い過ぎですかね?w

池脇千鶴の現在は?結婚相手は芸人?子供はいるの?

まずは池脇千鶴さんの現在から!

あれなんかふっくら?

ぷっくらしているようななんでこんなに変化してしまったかというと、恋愛面でのストレスによるものなんだとか、2004年〜2010年まで新井浩文さんと交際していた池脇千鶴さんですが、

別れたストレスからやけ食いしてしまったのだとか・・・

逆に今は幸せ太りもあるようでふっくらしているみたいです。

じゃあその逆、幸せ太りしているのではと言われる理由ですね!

こちらについてです。

最近めっきりテレビで見かけなくなった池脇千鶴さんですが、実は結婚の噂が浮上しているのです。

新井浩文さんと別れた後に交際している方ですが、この方とどおやら結婚するのではということだそうです。

検索で結婚のワードが出てくるのもそういうことかと!

子供というワードも続いて出てきますが、これはある写真により子供がいると勘違いされたようです。

スポンサーリンク

池脇千鶴の東大阪の実家がなぜか話題に!

なにやら、池脇千鶴さんのご実家が話題になっているらしく、気になるところなので調べてみました。

お綺麗な方なのでどんなところに住んで育ったのか気になります。

池脇千鶴さんのご実家は東大阪にあるそうで、画像が出てくるか検索したところでてきちゃいました!それがこちら!

少し見づらいのですがボロい長屋に住まわれていたようです。

こんなコメントも

BUBUKAの最新号の、アイドルの実家写真特集で池脇千鶴の家が出ていたのですが、大阪の文化住宅のような長屋・・・

写真にはボカシが入っていて、コメントも意味深(他の理由があってボカシを入れたと)でした。

さらに実家が貧しかったかもしれないと思われるコメントもリハウスガール”8代目としてデビューした池脇千鶴(31)も、なかなかの
苦労人のようで‥‥。

10年以上前に出した自伝本で幼い頃の写真が公開されていますが、背景に古いタイプの集合住宅が写っていた。

調べてみると、それが実家で、衝撃的でした。

というようなコメントもあるのです。

しかし、出身が鹿児島なのに実家が東大阪なの?ところ、雑誌に載ってからはめっきりその話は出なくなったので、真相はわからないままです。

どうやら最近テレビで見かけなくなった理由にはもう一つ噂があるそうで、そちらの話はまた別の記事で!

それでは!

女優カテゴリの最新記事