浜辺美波の画像が可愛すぎる!本名は?高校は堀越?始球式にも参加?

浜辺美波の画像が可愛すぎる!本名は?高校は堀越?始球式にも参加?
Pocket

今回は浜辺美波さんについてご紹介します!

スポンサーリンク

浜辺美波さんのプロフィール

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)

生年月日: 2000年8月29日

出生地: 石川県

身長: 155 cm

体重: 38 kg

血液型: B型

職業: 女優

ジャンル: 映画・テレビドラマ

活動期間: 2011年 〜

事務所: 東宝芸能

趣味 読書

資格 硬筆習字特選賞(石川県)

2011年、第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に自身で応募、ニュージェネレーション賞を受賞。

芸能界入りし東宝芸能のシンデレラルーム所属します。

同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。

2015、5月25日に1st写真集『瞬間』をリリース。同年9月21日放送のスペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の本間芽衣子役を演じ注目を集める。

2016年、小林立の人気麻雀漫画『咲-Saki-』の実写ドラマ化作品で主人公・宮永咲役を演じた。

連続テレビドラマ初主演 。

2017年、住野よるのベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』の実写映画化作品で、ヒロイン・山内桜良役を演じました。

主演にヒロインと演じている役柄がレギュラーメンバーを演じてらっしゃいますね!

11歳で芸能界に入って、出演している作品が少ないものの、活躍はしっかりされていますね!

爽やかな印象で、今後CMやドラマにも出演していくのではないでしょうか?

17歳(2017年)なのでこれからがすごい楽しみですね!

浜辺美波の画像が可愛すぎる!

そうなんです、タイトルにもあるように可愛すぎるんですよ!

なので、個人的視点で集めた可愛い像を載せていきます!

透明感が違うっ!

いい感じですね。笑

可愛すぎると話題になるのも頷けます!

芸能界入りした時からの面影は残しつつ、大人になっていってる感じいい味出てます。

このまま汚れず綺麗に育って欲しいですね!

スポンサーリンク

浜辺美波さんの本名って?

これはそのまま、浜辺美波さんの名前は芸名ではなく本名だそうです。

浜辺美波さんの名前は芸名と勘違いしがちですが、

東北地方に浜辺性は多くて最も分布が多いのは北海道です。

浜辺美波さんが注目されるのも、ご自身が持つ透明感と天使のような風貌です!

デビュー当時も天使だと話題なったとか!

浜辺美波さんが通っていた高校はどこ?

小学生の頃から芸能界に入ってるので、そうなると堀越高校に通っていてもおかしくありませんよね!

ネットでも調べると高校 堀越と出てきますが真相はと言いますと、浜辺美波さんは地元が石川県で、その地元の中学校は「金沢錦丘中学」出身です。

石川県立金沢錦丘中学校・高等学校(いしかわけんりつかなざわにしきがおかちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、石川県金沢市窪六丁目にある県立中高一貫校。

高校もそのまま「金沢錦丘高校」に進学金沢錦丘は中高一貫校なので、中学卒業と同時に、金沢錦丘高校に進学しています。

中高一貫校に通っていたみたいです。

ただ上京しているという情報もあるので、実際通い続けているのか都内の高校に編入しているのかわからないですが、都内なら堀越高校に通っていてもおかしくないですね!

一環だと友達も変わらないぶん過ごしやすそうな反面新しい出会いがなかったりしそうですよね!

スポンサーリンク

浜辺美波は始球式にも参加!

2015年、始球式を務める。

2015年9月3日に開催された埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークス戦で始球式を務めました。

背番号「8」のユニホーム姿で、マウンド前からの投球は、ノーバウンドで届いたが、捕手の炭谷が後逸。

これには解説の兄やんこと松沼博久氏は「パスボールですね。

これを試合でやられたらたまらないですね」とひげをピクつかせた登板後、浜辺は「練習は少ししましたが、思っていたよりも投げられて良かったです。

グラウンド上では、ドキドキで全然走ってもいないのに、息が乱れていました。

自分の投球に関して点数をつけるとすると点です!」と振り返った。

ちゃっかり、始球式もしちゃっているのがいいですね!

ユニフォームが似合っていて可愛いですね!

ポニーテールで動くたびに髪もなびいてたんだろうな〜と考えてしまいますね。笑

まだまだ若く、これからが勝負の時期になってくるところとは思います気合を入れて浜辺美波さんに頑張って欲しいです!

変顔もいい感じ。笑

それでは!

女優カテゴリの最新記事