中条あやみがチアダン、ドコモcmで足太いと噂?ハーフモデルの父親はどんな人?

中条あやみがチアダン、ドコモcmで足太いと噂?ハーフモデルの父親はどんな人?
[記事公開日]:2017/12/16 [最終更新日]:2019/10/30 
Pocket

今回は中条あやみさんについてご紹介します!

最近はテレビに映画にモデルと芸能界で活躍しているいずれレジェンドとなるであろう中条あやみさんにフォーカスしていきます!

スポンサーリンク

中条あやみさんのプロフィール

生年月日:1997年2月4日

現年齢:20歳(2017年)

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

血液型:O型

瞳の色:茶色

毛髪の色:黒

身長:170 cm

体重:非公開

靴のサイズ:24.5 cm

デビュー 2011年

ジャンル:ファッション・女優

事務所:TEN CARAT

中条さんは14歳の時に家族旅行で行った旅行先グアムでスカウトされます!

旅行先ってスカウトマン絶対ついてったでしょ!笑

そして2011年に女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募して新川優愛、坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばれました。

14歳でほぼ完成されている中条さんがグランプリ選ばれるのも納得ですね!<

桐谷さんもSeventeenを代表するモデルさんなんですね!

2012年『東京ガールズコレクション 2012 SPRING/SUMMER』にモデルとして初参加。


(写真は2017年のものです)

同年、テレビドラマ『黒の女教師』(7月20日 – 9月21日、TBS系)の梅原優役で女優デビュー。

2013年7月、『週刊プレイボーイ』の32号で初めて男性誌でグラビアを披露。

2014年9月26日公開の『劇場版 零 ゼロ』で映画初主演を務めます。

2015年5月1日、『Seventeen』2015年6月号にて初の単独表紙を務めた。

また、「売れる女優の登竜門」と呼ばれる「ポカリスエット」のCMに出演。

レジェンドに向かってまっしぐらですね!

経歴が20歳にして凄すぎる。笑

14歳から仕事をしているので大人びてるのもわかります。

その他でも活躍されいますが、今回は割愛しますね!

中条あやみさんの足が太い?チアダンとドコモのCMが話題

中条あやみさんがネットの検索で、足が太いと話題になったいるそうですが

真相はどうなのでしょうか?

基本的に顔に目が行きがちなので、全体的なシルエット、しかも細部となるとなかなか思い出せませんね。

まずはチアダから見て行きましょう!

そんな太いですか?笑

普通に足細いと思いますけどね!

見てて思うのは足の太さよりスタイルの良さです!

次はドコモのCMです!

これもそんな感じしませんね!

なんで足が太いなんて情報が流れたのでしょうか?

遠巻きで見ても綺麗でしかない。笑

「ハーフでずるい!」中条あやみさんの父親はどんな人?

中条あやみさんは実はハーフなんです。

見る人によってはハーフに見えないって声もちらほら聞いたりもします!

本名は「中条・あやみ・ポーリン」だそうでミドルネームがあやみなんですね!

ちなみに祖母同じでポーリンなんだそうです、おばあちゃんも嬉しくなりますよね!

中条あやみさんは両親はイギリス人の父親と日本人の母親です。

現在の父親の写真はありませんが、アナザースカイに出演した際にイギリスの家族に会いに行った時の写真を載せます!

ガタイも良くて、強面イケメンですね!

どことなく中条あやみさんに面影も感じられますね!

父親は空手をしている噂もあり、どおりで体がしっかりしてらっしゃる!

納得です、具体的な証拠はないですが。

さらに仕事がアパレル関係なのではと囁かれていたりと噂話も多いです。

ちなみに、中条あやみさんについてハーフなので英語はもちろんのことフランス語も話すことができるそうですよ!

トリリンガールですね!笑

(3ヶ国語話せる人をトリリンガルというそうです。知らなかった・・・笑)

ゆくゆくは世界で活躍されるかもしれませんね!<

世界でも活躍してほしいというのは願望ですw

スポンサーリンク

中条あやみさんの高校はどこ?高校時代はどんな感じだったの?

デビューは高校より前から、芸能界で活動してらっしゃる中条あやみさんですが高校時代はどうだったのでしょうか!

通っていた高校を調べたところ、大阪府東住吉高校(大阪市平野区平野西)という高校に通っていたそうです。

高校生時代の写真であろう若き日の写真を載せておきますね!

こんな人高校にいたら絶対モテますよね!勉強なんて手がつかないくらいですよもう全く!

青春が懐かしいです、笑

生で見たらオーラも違うんでしょうね!

そんな中条あやみさんが世界で活躍されるのを期待して、新しい情報を楽しみにしたいです。

変顔も可愛いいとかいじれるとこないんだが・・・

それでは!

女優カテゴリの最新記事