新木優子が韓国の花より男子に出演?彼氏は慶應ボーイ?大学で目撃?

新木優子が韓国の花より男子に出演?彼氏は慶應ボーイ?大学で目撃?
[記事公開日]:2017/12/15 [最終更新日]:2019/11/09 
Pocket

今回はドラマや映画で活躍する機会が増えてきた、新木優子さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

新木優子さんのプロフィール

生年月日:1993年12月15日

身長:165㎝

血液型:A型

事務所:スターダストプロモーション

1993年、神奈川県で生まれる。

母親の実家に近い神奈川の病院で出生。(家は東京都)

2004年、小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされる。

代表作:

●2016年、フジテレビ系ドラマ『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演

●CRISIS (2017年4月関西テレビ)- 大山玲 役

●コード・ブルー -3rd (2017年7月フジテレビ)- 横峯あかり 役

小学5年生の時にスカウトされているようですね!

女優やモデルで活躍されている方々って、子供の頃にスカウトされることが多いですね!

噂:新木優子が韓国の花より男子に出演?

新木優子さんが、韓国版「花より団子」に出演しているとか韓国とのハーフなのでは?など巷では噂になっているようで、気になったので調べてみました。

・「韓国とのハーフ」について

プロフィールにもあるように新木優子さんは日本で生まれており、両親も日本人だそうです!

オフィシャルブログでもこんな発言をしています。

すっごく綺麗な着物ばっかりで日本人でよかったな、、とつくづく

といった、日本人で良かったという発言もあります。

顔立ち的にも、韓国のアイドルに似てる顔立ちで韓国のアイドルグループにいても違和感ありませんよね。笑

・韓国版「花より団子」へ出演?

どうやら、新木優子さんは韓国版「花より団子」への出演も噂があるようですが、実際のところは出演されてませんし、経歴にもそんなことは全くありません。

ちなみに韓国版「花より団子」は

꽃보다男子』(꽃보다 남자/コッポダナムジャ)のタイトルで2009年1月5日から2009年3月31日まで韓国KBS第2テレビ(KBS2)で毎週月曜火曜に全25話で放送された。

経歴にも2009年に出演している情報はありませんでした。

どこからその噂が立ったかと言いますと、花より団子に出演している女優に新木優子さんに似ている方が<いらっしゃるそうなのです! その方が、「ハンチェヨン」さんです。

確かに、顔立ちが似ていますね!笑

この写真は割と似ている気がします。

ちなみに他の写真を見ると、似ているかどうか微妙です。

綺麗なことは変わりませんが!笑

ちなみに、花より団子では、藤堂静香役で出演していたそうです。

日本版では藤堂静香役はこの人、佐田 真由美」さんが演じていました!

(井上真央さんも写ってますw)

佐田真由美さんも綺麗でしたね〜最近ではあまりテレビでも見かけなくなりましたが、お綺麗だった印象が強く残ってます。笑< 韓国の情報はこんなところです!

新木優子さんに熱愛の噂!?

新木優子さんが通う大学はフェリス女学院大学ですが、そんなお嬢様学校に通っている、新木優子さんですが、どうやら彼氏らしき人の目撃情報があるそうなのです。

その人はどうやら慶應大学の方らしく、しかもイケメンとのこと!

大学へ送迎までしてくれたてたみたいですよ。

車で何してるんでしょうね。笑

ただ、情報元は2chなので、どこまで本当なのかは信ぴょう性に欠ける気もします。

証拠写真が無いのが一番大きいですけどね!

噂は噂ってことですね!笑

他にもいそうか情報を探したのですが何も出てきませんでした。

浮名が立つ誰かとの交際は今のところしていないみたいです!

スポンサーリンク

新木優子が大学で目撃されたって本当?

何のことって言われそうなのですが、これは通っている大学のことですね!

情報が前後しているのですが、 通っていた大学はどうやらフェリス女学院大学みたいですです。

気になる情報

■新木優子にはもともとお嬢様育ちという噂がある。

■フェリス女学院大学=横浜一のお嬢様女子大学と言われている。

■新木優子自身が、大学で英語専攻、電車通学(遠距離)と発言していた。

■「現在フェリス女学院大学に通いながら、芸能の仕事と両立している」というニュース記事が出たことも(本人談ではない)

■「Wikipedia」のフェリス女学院大学出身の人物」のところに名前が掲載されている

といった情報より、フェリス女学院大学に通ってらっしゃるのではと推測しています!

お綺麗な方なのでこれからも、特に恋愛・熱愛が気になるところではありますが、今回はこんなところですね!

今後また何か進展があれば、追記または新しく記事を書こうかなと思います!

〜それでは!〜

女優カテゴリの最新記事