佐生雪は女優なの?インドネシアとのハーフ?身長と体重は?学校は?

佐生雪は女優なの?インドネシアとのハーフ?身長と体重は?学校は?
[記事公開日]:2017/12/11 [最終更新日]:2019/10/29 
Pocket

最近メディアで少しずつ注目されてきている女優、佐生雪(さそう ゆき)さんについて、今回は書いていこうと思います。

まず、簡単なプロフィールですが、佐生雪さんは、1997年4月12日生まれで、神奈川県のご出身、血液型はA型。

趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、雑誌を読むこと。

ロックバンドが好きで、ONE OK ROCKさんの曲などをよく聴いているようです。

特技はボディコンバット、ボクササイズ、ウォーキングとかなりアクティブなご様子。

ちなみにボディコンバットとは、パンチやキックをしながら30~60分間ほどのトレーニングを行う、いわゆる格闘技エクササイズです。

男でもヘトヘトになりそうですね。笑

佐生雪は女優なの?

佐生雪さんは現在、Sony Music Artists(SMA)に所属している女優さんです。

SMAといえば、西野カナ、二階堂ふみ、土屋太鳳、成田凌ら、アクター、モデル、タレント、シンガーなど、
様々な分野で活躍されているタレント・アーティスがが所属しているプロダクションです。

2014年にSMAが開催したオーディション『HuAHuA四重奏「アクトレース」』に見事合格し、芸能界に入りました。

2015年にNHKBSプレミアムで放送された「461個のありがとう~愛情弁当が育んだ父と子の絆~」

でドラマデビュー。

その後もドラマやミュージックビデオに出演するなど、活躍の場を広げられています。

主な出演作
2015年 「461個のありがとう~愛情弁当が育んだ父と子の絆~」

2016年 ミャンマー×日本合作映画「Yangon Runway」

2016年 「海すずめ」

2017年 「人狼ゲーム ラヴァーズ」

2017年 「トリガール!」

☆ミュージックビデオ

井上苑子「ナツコイ」

LiSA 「LiTTLE DEViL PARADE」などなど

他にも、ゲスの極み乙女さんの「私以外私じゃないの」が挿入歌のコカ・コーラのCMでバンドをしている女の子の役もやっていたようです。

スポンサーリンク

佐生雪はインドネシアとのハーフ?

佐生雪さんはハッキリした目鼻立ちをされていることから、ハーフではないかと噂されていますが、れっきとした日本人です。

ただ、インドネシアのポカリスエットのCMに出演しており、インドネシアでは大注目されているようです。

大きな看板が街中に立つほど人気だそうです。

水も滴るいい女とはこのことですね。笑

スポンサーリンク

佐生雪は身長と体重は?

現在公表されているのは身長のみで、157cmと結構小柄です。

スリムな体型なので、推測ではありますが体重は40キロ台といったところでしょうか。

スリーサイズは今のところ、情報はありませんでした。

佐生雪の学校は?

現在20歳の佐生雪さん。

年齢的に考えれば、大学に通っててもおかしくはないのですが、出身の高校や大学の情報は見つかりませんでした。

デビューした時期が高校生の頃なので、女優への道を歩むために大学への進学はしていないかもしれませんね。

ちなみに彼氏の情報なども見つかりませんでした。

制服姿もよく似合ってますね。

こんな可愛い子がいたら学校行くの楽しかったんだろうなぁ。笑

ドラマやCMで活動の幅を広げる佐生雪さん、これからのご活躍に期待ですね!

〜それでは〜

女優カテゴリの最新記事