滝沢カレンのインスタが話題で彼氏が大谷ゆうすけ?歯が斜めで歯茎が曲がる?

滝沢カレンのインスタが話題で彼氏が大谷ゆうすけ?歯が斜めで歯茎が曲がる?
Pocket

今回は滝沢カレンさんについてご紹介。

滝沢カレンさんのプロフィール

名前    :滝沢カレン

生年月日  :1992年5月13日

出身地   :東京都

血液型   :AB型

身長    :170cm

スリーサイズ:81-58-85cm(Cカップらしい)

靴のサイズ :25cm

所属事務所 :スターダストプロモーション< ミスセブンティーン2008でグランプリを獲得し、芸能界入り ・2011年3月、高校卒業とともにセブンティーンも卒業。 ウクライナ人の父と日本人の母をもつハーフ。

身長は170cm取り長身なんですね!

スタイルもいいと評判で、胸のサイズも調べたところ、Cカップなのではと噂されています。

更に水着での、胸の形が非常にいいと女性の間で囁かれているそうです!

スポンサーリンク

滝沢カレンのインスタがヤバい名言だらけ?

この画像は、滝沢カレンさんの画像なんですが毎回こんなに文を書いてるのが凄いですねΣ(‘∀`)

見てもらうとわかりますが日本語が怪しい部分が多々あるのです。

この怪しい日本語が巷で、話題となり「やばい名言」と騒がれてるのですw

(※これでもいいねが4000)

この他にも色々な滝沢カレンさんのやばい名言がたくさんあるので気になる方はインスタグラムを見るのもありですね!

滝沢カレンさんの日本語についてはネットでも賛否両論らしく鼻に吐く方もいらっしゃるようです。

ですが、滝沢カレンさんの投稿に元気をもらっている女子高生もいます。

影響力がある方は叩かれることも多いですし、を与えられるっていうのがかっこよかったりしますね!

彼氏の名前は大谷ゆうすけさん?

続いては滝沢カレンさんの彼氏についてです。

はじめに注目されてのが「御曹司とのサイパンお忍びデート」その御曹司の情報が少ないですが!

・20代後半の年上< ・俳優の永山絢斗似のイケメン (永山絢斗さんです。)

・実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司

・過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともある

・現在は、家業の取締役を務める青年実業家

御曹司さんの経歴が、凄いですねw

バンドでメジャーデビューしてから、飲食店経営にシフトして成功を収めているんですね!

そしてイケメンときました、どんなんだよっ!!

叫びたくなる気持ちが失礼しました。

こんな人いたら、絶対モテますよね。

滝沢カレンさんもやばい名言が凄いことになっているのではないでしょうか?笑

ちなみにお忍びで行ったサイパン旅行の目撃情報があります。

スポンサーリンク

まずは滝沢カレンさんのつぶやき

ガラパン地区の鉄板焼きレストランで食事していました。

目の前でシェフが食材を焼いてくれ、専用ワインセラーも備えている有名店です。

カウンターに並んで食事をしていました」

「禅鉄板焼きレストラン」の可能性が高いと思われます。

全席カウンター席なので目の前でシェフが腕を振るう様子も間近に見え、見る楽しさも味わえ、また専用のワインセラーには様々なワインが取り揃えてあるということです。

といことなので、ここで美味しい食事をして宿泊してるホテルへ行ったのでしょう!

滝沢カレンさん絶頂ですね笑

あと、以前浮名が上がっていた方々をご紹介します。

大谷眞慶、比嘉祐介の二人です。

大谷眞慶と、東京都内の高級蕎麦屋でのデートがフライデーされました。

滝沢カレンは、Jリーグの横浜F・マリノスのファンだそうです。

モデルやタレントの仕事の合間に試合を観戦したりしているそうで、横浜F・マノリスの比嘉祐介の名前も上がっていました。

比嘉祐介は、中学時代の1学年上で元看護師の相原夏希さんと、2011年11月15日に入籍している既婚者なので、可能性はないようですね。

ざっくりとした情報でした。

ちなみに、サイパンお忍びデートは事務所公認とのことですよ!

「(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます。(A氏との関係については)仲良くさせていただいているようです」

なのでこの人は本命なのでしょう。

今後結婚報道があるとおめでたいので、楽しみですね!

これからも多方面でそしてメディアで輝いて欲しいですね!

〜それでは!〜

タレントカテゴリの最新記事