飯豊まりえの彼氏の名前はゆうごでバンドマン?身長と年齢は?

飯豊まりえの彼氏の名前はゆうごでバンドマン?身長と年齢は?
Pocket

今回は飯豊まりえさんについてご紹介します!

スポンサーリンク

飯豊まりえさんのプロフィール

1998年1月5日生まれ

千葉県出身

身長:167センチ

スリーサイズ:75-56-88

今回は、モデルでありながら、NHKの朝ドラや、映画にも出演し、多方面で活躍されている飯豊まりえさんについて書いていきます。

飯豊まりえさんは2008年にデビューし、「ニコ★プチ」の専属モデルとして活動を開始します。

その後、「nicola」「Seventeen」の専属モデルとして活動をしつつ、特撮番組「獣電戦隊キョウリュウジャー」フジテレビ「好きな人でいること」、映画「暗黒女子」に出演するなど、モデルとしてだけではなく、テレビや映画で女優としても活躍されています。

飯豊まりえさんの簡単な紹介はこの辺にしておいて、飯豊まりえさんの様々な噂を検証していきましょう。

飯豊まりえさんの彼氏の名前はゆうごでバンドマン?」

「飯豊まりえさん 彼氏」と検索すると、「ゆうご」「バンドマン」という言葉が出て来ます。

その真相を検証していきます。

まず「ゆうご」という人物は何者なのでしょうか??

調べてみると、「岸澤優吾さんという人物であるということがわかります。

岸澤優吾さん1998年1月23日生まれの19歳で、出身は埼玉県。

飯豊まりえさんとの関係は、2009年~2015年にテレビ東京で放送されていた、子供向けバラエティ「ピラメキーノ」で共演しています。

そこからなぜ、彼氏という噂が立っているかというと、「ピラメキーノ」の放送内で、飯豊まりえさんが岸澤優吾さんに告白をして、それでOKが出て、二人でクリスマスを過ごしたことから岸澤優吾さんが彼氏であるという噂が立ったと予想されます。

告白して、OKが出ているので、確かに彼氏である可能性はありますが、テレビ番組内の企画ですし、当時二人は小学校6年生。

その後大きな進展があったような情報はないので、テレビ番組内の企画をきっかけに話が大きくなって、付き合っているということになっている可能性が高そうです。

では、バンドマンというのは一体誰なのでしょうか??

こちらにはいくつかの説があります。

まず、一つ目は、これもまた岸澤優吾さんという説。

飯豊まりえさんと岸澤優吾さんは同じ年齢で、二人とも現在19歳。(2017年)

19歳になった、岸澤優吾さんが現在バンド活動をしていることから飯豊まりえさんの彼氏=岸澤優吾さん岸澤優吾さん=バンドマン、飯豊まりえさんの彼氏=バンドマンという噂が立つようになっているようです。

そして、もう一人、バンドマンで飯豊まりえさんの彼氏候補<と言われている人物がいます。 それは、現在アレキサンドロスというバンドグループ<ボーカルを担当している「川上洋平」さんという方です。

なぜ川上洋平さんが、彼氏候補として噂されているかというと、アレキサンドロスの「Champagne」という曲のPVに飯豊まりえさんが出演し、こで二人は接点を持ちます。

そして、二人の仲良さげに映るツーショット写真があったことから二人は付き合っているんじゃないか?
という噂が立っているようです。

確かに、仲良さそうには写っていますが、川上洋平さんは現在34歳。

年齢差を考えても、この写真だけで付き合っていると断定するのは難しいと思います。

スポンサーリンク

飯豊まりえさん事故とまれの関係って?

飯豊まりえさんをさらに調べていくと、「事故」「まれ」という言葉も出てきます。

こちらについても検証していきたいと思います。

「事故」という言葉については、2014年4月25日に放送されためざましテレビが関係しているようです。

めざましテレビのイマドキコーナーという企画でバスタイムを紹介している場面があったのですが、その場面に飯豊まりえさんはバスタオル1枚の姿で登場しました。

そのシーンでまりえさんの身につけたバスタオルがずり落ちてしまうという場面があり、それがインターネット上で放送事故として取り上げられているようです。

しかし、そのシーンは実際には生放送ではなく、収録だったので大きな放送事故というわけではないようです。

そして「まれ」との関係については、直接的に関係しているわけではなく、

飯豊まりえさんがNHKの朝ドラ「まれ」に、主人公まれが経営するお店で修行をする沢沙耶役として出演していました。

「まれ」に出演している、飯豊まりえさんが放送「事故」という形で、「まれ」「事故」が関連付けしてネット上でも出て来ているという状況なようです。

モデルと女優として頑張っている彼女のこれからの活躍を期待して

悪意あるなって思いました?ありますw

それでは!

女優カテゴリの最新記事