平野ノラが年齢詐称?の割にすっぴんはかわいいらしいw関係を持ったのは巨人選手の誰?

平野ノラが年齢詐称?の割にすっぴんはかわいいらしいw関係を持ったのは巨人選手の誰?
[記事公開日]:2017/12/07 [最終更新日]:2019/10/29 
Pocket

今回は平野ノラさんについてご紹介します!

スポンサーリンク

平野ノラさんのプロフィール

名前:平野ノラ

本名:平野 千秋(ひらの ちあき)

生年月日:1978年10月20日

出身地:東京都葛飾区

血液型:AB型

身長:162cm

出身:ワタナベコメディスクール13期生

事務所:ワタナベエンターテインメント

活動時期:2011年10月

友人の劇団に出演していた時、集団でやるのには向いていない、自分は笑いを求めていると考える様になりました。

24歳のフリーター時代に、一度芸人を目指しますが一度は挫折し、その後ラーメン屋や、OLとして仕事をされていた時もあった様です。

31歳の時、当時同棲していた彼氏からのプロポーズを断り現在所属しているワタナベエンターテイメントのワタナベコメディスクールに入り2010年10月にデビューされました!

デビュー当時は「ババノラ」という芸名で活動。

コンビで活動しており、相方はオネェ系の方で「ババチャン」という名前でした。

ですが、ババチャンの「もう人に笑われたくない」という言葉がきっかけで解散します。

2016年7月19日放送の『今夜くらべてみました』に出演、女お笑い芸人でバブルネタで一気に人気沸騰!

注目を浴びます。

決め台詞は「OKバブリー!」「ぶっとびー!」「おったまげ!」

(ショルダーホンの受話器を取って)
「しもしも〜?」「ワンレン・ボディコン・舘ひろし」など。

衣装は1980年代のバブル時代に流行していた大きめの肩パッド付きスーツ、髪型はロングソバージュ、メイクは直線的で太い眉と強い色味の口紅、という出で立ち。

1985年に発売されたポータブルタイプの携帯電話「ショルダーホン」(ダイソーで買ったという材料で手作りしたもの)を提げて登場する。

バブル当時、平野ノラさんは小学生だったようです。

バブル当時の格好だったり、その時代の電子機器など今の時代の人が見ると凄い衝撃的ですよね!

平野ノラさんはそこに目をつて芸に取り込んで、活動されているので目の付け所が違いますね!

スポンサーリンク

平野ノラが年齢詐称?の割にすっぴんはかわいいらしい

バブリーネタで注目を集める平野ノラさんですが、最近になって年齢詐称をしていた疑惑が浮上しているようです。

平野ノラさんは1978年10月20日生まれです。

詳しい情報が見つかりませんでしたが一時期2歳ほどサバを読んでいたそうです。笑

どうでもいですね。w

女性からすると年齢は気になる部分なんでしょう。

気にするところが多くて大変そうですねw

平野ノラさんの年齢の関係で、年齢の割に、すっぴんがかわいいと話題になっているそうです。

すっぴん画像を何枚か集めて見ました!

確認して見てわかりますが年齢の割にかわいい感じもしますね!

平野ノラさん、年齢の、年齢の割に、かわいい感じですね!

確かにお綺麗です!ま、それだけですが。笑

平野ノラは巨人の選手と過去に関係を持ったの?!

なんと、平野ノラさんは野球選手で巨人にいる誰かと、チョメチョメしたことがあるそうですよ〜

どうでもいいですけど、知りたい気持ちもある〜

そこのあなた、続きを見てください!

平野ノラ(38)が5日、フジテレビ系で放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜、後9・00)に出演。

合コンで知り合った巨人の某選手とラブリーな何かがあったことを実名告白した。

テレビに出演した、平野ノラさんが読売巨人軍の誰かと「関係を持ったこと」を明かしたことがきっかけでネット上で話題となりました。

実名部分はピー音が入って誰かまではわかりませんでしたが番組内で、ヒントとなる情報がいくつか出ていました!

・平野ノラさんとチョメチョメした巨人選手は誰?


(※粉で顔がひどいw)

テレビで明かされたヒント

■平野ノラと関係を持った野球選手の特徴

・巨人に所属

・投手ではなく野手

・7年前に関係を持った

・平野ノラより年下

・結構有名で、出会った時から1軍で活躍

・スター選手ではなく、渋めの選手

更にこんなコメントも

「あの~、『東京ドームに試合見においで』って言われて、(ドームに)行ったのよね。 そしたら選手がアップしてたのね。 手振ったら△△が気付かないで、(アレックス・)ラミレス(DeNA監督)が気付いて手振ってくれた」 

ヒントからいろんな選手が推測できそうですね!

どんな選手がお相手だったのでしょうか!w

スター選手ではなく、渋めなのが平野ノラさんっぽいです。w

・ネット上では亀井か寺内では?という声が上記に出た情報で当時、巨人軍で渋めだった選手がこのお二方、亀井選手と寺内選手だそうです。

どっちとチョメチョメしたのでしょう。w

他にも候補の選手がいるのですが寺内さんと亀井さんが候補として濃厚なのではとネット上では一部波紋が広がっているそうです。

そして、こんなことも!

平野ノラさんは、AmebaTVで、その選手のイニシャルが「t」だということも暴露しています。

以上の情報を元に、ネットでは様々な推測がなされ、最終的に「t選手」の最有力候補として、寺内崇幸選手の名前が挙がっています。

ということで

この人とチョメチョメしたということですね!

寺内ノラか!w< 寺内崇幸選手は2014年に彼女と結婚しています。

そして、交際期間を調べたところ一年半の交際期間ということでした。

ということは、ということは、

時期的にかぶってなくもないのでワンナイトチョメチョメしてしまったのでしょうか?w

奥さん綺麗ですね!!

ただ、これが原因で不仲にならないといいですけど・・・

スポンサーリンク

平野ノラさんの結婚相手は

2016年の情報

2016年10月に『踊る!さんま御殿!!』で>現在彼氏がいることを告白しています。

お相手はサラリーマンの一般男性だそうです。

明石家さんまさんから結婚について話を振られると、今やっとブレイクしたところなので、結婚はまだ少し待って欲しいと彼氏さんに言っていることを明かしました。

彼氏さんについて「俳優の蟹江敬三さんに似ている」ことや「裸足でかけていきそうなトムソーヤみたいな人」などと
暴露しています。

2017年の情報

2017年2月はダウンタウンと飲みながらトークをする番組『ダウンタウンなう』に出演して、彼氏さんの話しで盛り上がったようです。

熱愛期間は5年で、平野さんの本名である「千秋」と呼ばれているのだとか。

この時も坂上忍さんから「年齢的に、ご結婚は?」と聞かれ「仕事が落ち着いたら」とまだ結婚に踏み切れない様子を見せていました。

その後、浜田雅功さんから「彼氏に電話して」とむちゃぶりされました。

電話が繋がった彼氏さんは、年内中の早ければ上半期に結婚したいと思っているものの、プロポーズするチャンスがない、といったことを語ります。

すると「ここでプロポーズすれば?」浜田雅功さんに言われ、彼氏さんは意を決して「ステキな家庭を作れるよう、結婚してください。お願いします」と、突然の公開プロポーズとなりました。

これまで結婚を渋っていた平野さんですが、「いいとも!」と<声を張り上げて即答。 そして最後は「ご祝儀をみなさんからいただいておくから」と締めたようです。

ダウンタウンさんの強行的な橋渡しがあって、やっと結婚したんですね!

めでたい!

これからどんな活躍をしていくのか平野ノラさんの活躍に注目ですね!

平野ノラさんの紹介でした!

それでは!

芸人カテゴリの最新記事