草川拓弥のいとこと弟がいるの?彼女はあの三吉彩花?身長と筋肉が持ち味?

草川拓弥のいとこと弟がいるの?彼女はあの三吉彩花?身長と筋肉が持ち味?
Pocket

今回は草川拓弥についてご紹介します。

スポンサーリンク

草川拓弥さんのプロフィールについて

生年月日⇒ 1994年11月24日生まれ

年齢⇒ 23歳

出身地⇒ 東京都

職業⇒ 俳優、モデル、ダンサー

事務所・所属先⇒ スターダストプロモーション芸能3部

血液型⇒ A型

趣味⇒ 音楽鑑賞

特技⇒ サッカー

高校⇒ 日出高校

アイドルグループの「超特急」のメンバーで今じわじわ人気が上がっている川拓弥さん。

そんな草川拓弥さんは俳優としても活動をしています。

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」にも出演しています。

今注目されている草川拓弥さんについてご紹介して行きます!

草川拓弥さんのいとこはダンサーで、弟は俳優?

まず、草川拓弥さんのいとこについてなのですが草川拓弥さんが所属する「超特急」のファンのことを「8号車」と呼ぶそうなんですが、その8号車の中に「いとこ」がいることがTwitterで話題になりました。

この時はファンとして活動を見に来てくれていたらしく、その時の姿を見て、かっこよくて草川拓弥さんのようになりたいと言ってくれたらしいです。

その、いとこは今芸能界で活動しているそうなのです。

その人がこちら

上野沙也加さんというそうで、ダンスユニットの「STYLE」に所属しているそうです。

草川拓弥さんのダンスに影響を受けてダンサーになることを決めたんでしょう!

男性のいとこと聞くと男性をイメージしてしまうのですがいとこは従姉妹だったというオチですね!

次に弟さんのご紹介ですね!

弟さんは俳優をしていて名前を「草川直弥」さんといいます。

弟さんということもあり顔立ちがお兄さんの草川拓弥さんと似ていますね!

少し可愛らし顔立ちです!

草川直弥さんは映画「傷だらけの悪魔」という映画に出演しています。

ちなみに2017年で19歳になり、兄の草川拓弥さんは23歳で>4歳差の兄弟です。

家族は四人家族なので二人兄弟のようですね!

兄弟揃って芸能活動しているとそれだけでも話題になるし、注目されているんでしょう。

草川拓弥さんに彼女はいるの?

草川拓弥さんは彼女の噂気になるところですよね!

実は二人ほど噂が立っている方がいるのです。

一人目が「鈴木愛理」さんです。

鈴木 愛理(すずき あいり、1994年4月12日 – )は、日本の歌手、アイドル。

女性アイドルグループ℃-ute、Buono!のメンバー。

『Ray』専属モデル。

アップフロントプロモーション旧:アップフロントエージェンシー)所属。

ですが、彼女だったという証拠は特になく真相についてはよくわからないの現状です。

もう一人の方が「三吉彩花」さんです。

スタイルがすごくいいですね。笑

草川拓弥さんが三吉彩花さんと熱愛を噂されたきっかけがあります。

調べたところ、二人の熱愛が噂された経緯として、2015年12月24日に代々木で行われた超特急のライブに、三吉彩花さんが来ていたという目撃情報がありました。

また、その時に三吉彩花さんが付けていたピアスが、草川拓弥さんが付けていたピアスと同じであるという情報があり、二人の熱愛が噂されるようになったそうです。

しかしながら、ライブでの目撃情報<(真偽は不明)のみであり、写真などの決定的な証拠が無いため熱愛を断定することは難しいでしょう。

ということでライブで見かけられ、かつ同じピアスをしていたとのことですが

証拠の写真が何もなく物的証拠がないのでこれも噂程度です。

真相は謎のまま。

今後そう言った話題も出てくるでしょう!

スポンサーリンク

草川拓弥の身長は?メンバー内では筋肉担当?

草川拓弥さんの身長は172cmだそうで、体重は公開されていませんが多分60kgが妥当ではないでしょうか?

そして、所属するグループ「超特急」での担当が【筋肉】なんだそうです!

今の画像からはいまいち想像できませんよね。笑

ちなみに、もともとサッカー部ということもあり体はかなり引き締まっています。

今回その画像はありませんが、腕の筋肉だけなら画像がありました!

ゴリゴリですね。笑

これなら筋肉担当も納得ですね!

ちなみにflumpoolの楽曲「気に届け」のpvにも男子生徒役で草川拓弥さんは出演しています。

これからに期待ができる若手の俳優なのでこれからの活動に期待できますね!

アイドルカテゴリの最新記事