松下奈緒の身長が逆サバ?父親が三井住友銀行の社長?結婚相手は誰?

松下奈緒の身長が逆サバ?父親が三井住友銀行の社長?結婚相手は誰?
[記事公開日]:2017/12/03 [最終更新日]:2019/11/09 
Pocket

今回は松下奈緒さんについてご紹介します!

スポンサーリンク

松下奈緒のプロフィール

誕生日:1985年2月8日

星座:みずがめ座

出身地:兵庫県

血液型:AB型

2005年フジテレビドラマ「恋に落ちたら~僕の成功の秘密」や、2010年NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」などでヒロインを演じた。

2012年フジテレビドラマ「早海さんと呼ばれる日」や、2016年フジテレビドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で主演を務める。

3歳から始めたというクラシックピアノを特技とし、2007年にはシングル「Moonshine~月あかり」を、2015年にはアルバム「MusicBox」をリリースするなど音楽活動も精力的にこなす。

2010年NHKで放送された「ゲゲゲの女房」に出演し、大ブレイクを果たした、松下奈緒さん。

2017年10月より放送されている「今からあなたを脅迫します」で来栖稚奈役で出演したり、朝の連ドラ「トットちゃん!」で黒柳朝役で出演したり、現在テレビで、ドラマで、音楽活動で大変活躍されていますね。

今回は、その松下奈緒さんについて取り上げていきたいと思います。

松下奈緒は身長逆サバ!?

現在多方面で活躍されている松下奈緒さんに、身長逆サバ疑惑が浮上しています。

身長を高く見せて、多少盛るということはありますが、身長を低く見せる逆サバは男性は基本的に背が高いのに憧れますから、羨ましい限りなのですが、その是非を検証していきたいと思います。

身長逆サバの噂の原因となったのはこちらの画像。

こちらの画像は、2014年に放送された「ディアシスター」でのワンシーン。

この画像からもわかるように、共演者との身長差があまりに大きいです。

それから、松下奈緒さんの身長逆サバ疑惑が浮上したようです。

共演者の石原さとみさんの公表身長は157センチ、女性の平均身長か、やや低いくらいの身長です。

それに対して松下奈緒さんの公表されている身長は174センチ。

二人の身長差は17センチくらいと、もともと大きな差があるのですが、この画像を見るとそれどころではなく20センチ以上の差があるように感じてしまいます。

これだけで逆サバということはできないので、他の芸能人との画像なども見て検証していきましょう。

向井理さんとの一枚。

向井理さんは公表されている身長は182センチ。

二人の身長差は8センチ。

この画像を見る限りちょうどそのくらいの差にも見えます。

でも182センチの人と横に並んで、このくらいしか変わらないとなるとやっぱり174センチって高いですね。笑

続いて疑惑の原因ともなった、石原さとみさんとの画像をもう一枚見て見ましょう。

やはり、身長差はありますが、先ほどの画像ほど大きな差は感じません。

17センチくらいの身長差と言われても、まあ妥当かなと言った感じですね。

いうことで身長の逆サバはないのではないか。

というのが私の結論になります。

疑惑の原因になった写真は石原さとみさんが若干前かがみになっていたり、角度的に特に身長差があるように写っているのだと思います。

スポンサーリンク

松下奈緒の父親が三井住友銀行の社長?

松下奈緒さんの父親が三井住友銀行の社長という噂もあります。

そちらについても検証していきます。

三井住友銀行は、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行と並ぶ日本最大級のメガバンクです。

お父さんがそこの社長となるとすごいことですよね。

三井住友銀行とも大きな銀行となると、ネットを検索すればすぐに代表の名前が出てきます。

調べて見ると、取締役会長、代表取締役、副会長などなど色々みてみましたが、どこにも松下という名前は存在しません。

ということで三井住友銀行の社長という説は違っているようです。

だ、さらに調べて見ると、>三井住友銀行の傘下企業である、三井住友アセットマネジメント株式会社の代表取締役兼CEOが松下奈緒さんの父親なようです。

実際に会社ホームページを見てみても確かに、松下という名前の方が代表をやっていました。

資本金20億円、従業員600人以上、海外にも拠点を持つ、大きな会社で代表取締役をやられている方なので、やはり遺伝子から素晴らしいんだなと感じずにはいられませんでした。笑

彼氏の歴代は?結婚相手は誰?

有名になればなるほど、歴代の彼氏は?結婚相手は誰?と騒がれるものです。

松下奈緒さんも同様に、歴代の彼氏は誰なのか?結婚相手は誰なのか?様々な憶測があるようなので、そちらも検証していきます。

噂① 田口淳之介さん

ジャニーズグループである元KAT-TUNメンバーだった、 田口淳之介さん。

松下奈緒さんがデビューして間もない頃に二人が食事しているところが目撃され、付き合っているという噂になりました。

しかし、食事しているところを目撃はされているものの、そこからの進展や目撃情報はないようで、ただ単に仲が良いというだけで恋人などの関係であるという説は薄いと思われます。

噂② 平山浩行さん

俳優の平山浩行さんとの熱愛の噂もありました。

二人はドラマ「ディアシスター」で共演し、ドラマの最終回では平山浩行さんと松下奈緒さんは結婚しています。

しかし、実際に二人の目撃情報や、デートをしたという話などがまるでないので、おそらくドラマで共演し、さらにドラマ内で結婚していることで勝手にプライベートでも交際しているのではないか!?

という噂が立ったのでしょう。

共演しているたびに、このような噂が立って芸能人の方も大変そうですね・・・笑

噂③ 稲村甲一さん

稲村甲一さんは、松下奈緒さんの所属事務所であるジェイアイプロモーションの社長です。

ジェイアイプロモーションは松下奈緒さんが稼ぎ頭という状況で、事務所の筆頭女優と社長が恋人の関係であるというのはよくある話だと思います。

しかし、稲村甲一さんは、結婚しているそうです。

ということはもしこの二人が恋人、というよりは愛人関係にあった場合は大スキャンダルになってしまいますね。

色々調べて見ると、稲村甲一さんが一番の本命候補とも言われていますが、既婚という状況からも、仮に本当だとしても、世間に真実はなかなか出てこない情報だと思います。

にも同じ事務所だったことや、共演していたことから水嶋ヒロさんや向井理さんも過去には恋人ではないか?

という説も上がっていましたが、水嶋ヒロさんは絢香さんと、向井理さんは国仲涼子さんと結婚していることからこちらの説は薄いと言えるでしょう。

スポンサーリンク

松下奈緒は「実家暮らし?」

松下奈緒さんと言えば、才色兼備なイメージがあり、そしてお父さんは三井住友銀行のグループ会社の代表取締役ということで、すごく華やかな生活をしているイメージを持ちます。

ただ、そんな松下奈緒さんにも意外な一面が!

以前放送されたフジテレビの「TOKIOカケル」に出演した際、実家暮らしであることを明かし、お風呂掃除や料理などの家事は苦手であることを明かしています。

レトルトのパスタくらいは作れるようです。

それって料理なのか!?笑

というよりレトルトのパスタを食べるんだと少し驚きました。

松下奈緒さんは完璧なイメージがあったので、実家暮らしの期間が長く、家事が苦手の聞くと悪いイメージよりも、むしろ人間味、親近感を感じますね。

しかし、実家の方がもともとはお父さんの社宅に住んでいたようですが、松下奈緒さんがブレイクしたこともきっかけに、お父さんと松下奈緒さんで共同出資して、今では2億円の大豪邸に住んでいるそうです。

結論やはり華やかでした。笑

女優カテゴリの最新記事