古川雄輝の母が亡くなった、死因は病死?彼女は藤澤花恵さんって本当?英語が下手なの?

古川雄輝の母が亡くなった、死因は病死?彼女は藤澤花恵さんって本当?英語が下手なの?
Pocket

古川雄輝さんについてご紹介します!

スポンサーリンク

古川雄輝のプロフィール

名前:古川雄輝(ふるかわ ゆうき)

生年月日: 1987年12月18日(29才!)

出身:東京

身長:180センチ

血液型 A型

職業 俳優

特技:バスケットボール、ブレイクダンス

・主な作品 テレビドラマ

イタズラなKiss〜Love in TOKYO』

『べっぴんさん』

・映画

『脳内ポイズンベリー』

古川雄輝さんは父親が医師をしておりその関係で、7歳頃にカナダに移住。

8年間カナダで過ごした古川雄輝さんは高校から、単身でアメリカはニューヨークに移り住み3年間過ごして慶應義塾ニューヨーク学院を経て日本に帰国して、慶応義塾大学工学部に進み、2009年にミスター慶應に選ばれます。

2010年にホリプロ創業50周年記念で開催された新人発掘オーディションの「キャンパスター★H50withメンズノンノ」に出場し、審査員特別賞を受賞して芸能界へデビューしました!

ブレイクダンスが得意で、大学時代はサークル「Revolve」の代表を務めていたほどです。

ちなみに三代目の岩田剛典 は同大学のライバルサークルの代表だったそうですよ!

古川雄輝の母親がお亡くなりに?

古川雄輝さんは、あるインタビューで自分の人生が挫折の連続だったと話しており、その一部分で母親についても話しています。

(2016年)古川が、役者として最初にモチベーションにしていたのは「親孝行」だった。

「母親が入院してて、すごい喜んでくれたんですよ。作品に出るたびに見に来てくれたり…」。

その母は2年ほど前に亡くなったというが、「親孝行をしたことがなかったので、この仕事について良かったなと思いますね」

ただのいい人やん!!

イケメンで、親思いで、勝てる要素がないのだが・・・

そもそも勝とうと思っていること違い間違いだとか、そういうコメントは受け付けてないのでよろしくですw

2014年にお亡くなりになったそうで、入院していたということは病気でお亡くなりになったのでしょう。

細かいこと情報があまりなく大まかな情報しかありませんでした。

ですが、古川雄輝さんの人柄の一面を知ることができる内容でした。

スポンサーリンク

古川雄輝の彼女の真相①「藤澤花恵」

古川雄輝さんの彼女についてなんですが、イケメンで頭脳明晰で、いないわけがないでしょ!!

ということで真相を調べていきましょう!

まず一番噂がある「藤澤花恵」さんです。

藤澤花恵さんは読者モデルとして、活動をされていた方です。

結果から言うと、彼女ではありません。

そもそもの発端、古川雄輝さんと噂になるきっかけとなったのが、2010年に放送された、恋愛バラエティ番組「テイク・ミー・アウト」の出演が原因みたいです。

(※画質が悪くて申し訳ないです!)

古川さんが30人の女性とコンパをして、最終的に選ばれたのが、当時19歳で受付嬢だった、藤澤花恵さんでした。

そして、その動画を見たファンが誤認して「二人は付き合って、同棲をしている」と情報が出回って、できた話みたいです。

古川雄輝さんは中国でもすごい人気を誇っており、中国でも話題になるほどだったそうです。

ただ、話題になったのは2013年w

時間経ちすぎw

藤澤花恵さんのブログで「古川くんは今でもいい友達です」と、発言しているのですが、今は探しても出てこない、元カノだったのではないかと思われるレベルの写真があるのです。

↪︎関連記事:古川雄輝の彼女!?藤澤花恵の熱愛について真実

古川雄輝の彼女の真相② 「未来穂香」

次に古川雄輝さんと熱愛が噂されたのが「未来穂香」さんです。

二人が出会ったきっかけは2013年に放送されたドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」です。

このドラマに共演していたことが噂に発端になったそうです。

特に注目を集めたコメントが古川雄輝さんのほぼ、毎日琴子とキスしてた」と言うコメントです。

琴子と言うのは未来穂香さんが演じていた役の名前なのですが、このイタズラなKissは最終的に夫婦になるとろまで描かれており、そういった部分もフォーカスされて熱愛報道が出た模様です。

ですが、当時10歳差のある二人が、交際に発展するかは微妙なラインで、結局のところ、ドラマが発端で付き合っていたわけではなさそうです。

スポンサーリンク

最後に古川雄輝の英語について

英語に関しての情報ですが、プロフィールで書いた通り、11年も海外に住んでおり、単身で3年間過ごせるほどの方です。

苦手というより、得意でしょう。w

古川雄輝さんが目指す、俳優さんがハリウッド俳優の世界で活躍する渡辺謙さんで、自分も世界で活躍していきたいとのこと。

動画でも英語の発音がすごい滑らかで、ネイティブなことからもそれは伺えると思います。

勝てるところがないですが、古川雄輝さんがこれからも活躍して、世界で活躍する俳優になることを楽しみにしています!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは!

俳優カテゴリの最新記事